ジャイアニズム炸裂

「正しいのは、いつもおれだ。」
スネ夫の物はおれの物、おれの物もおれの物。」
                   ---「ジャイアン名言集」より

「お前のものは俺のもの 俺のものも俺のもの」
                       ---はてなのキーワードの「ジャイアニズム」より


主催者のローカルルールはそんなにすごいものだったのか。すっげー。著作権法はてな利用規約も神の前では無力!ジャイアニズムな発言にはここんところクラクラです。

一般的には管理人というと思うが、ブログや日記で「主催者」という言葉を使ってしまうセンスはそれこそ、ニフティに限らず、かなりローカルなところに閉じたネットコミュニティで培われたものなのだろう。

  • -

参考:
これじゃあ、何かわからないでしょうから、こちらを。まとめサイトとまではなってない)