ジャイアニズム炸裂

「正しいのは、いつもおれだ。」 「スネ夫の物はおれの物、おれの物もおれの物。」 ---「ジャイアン名言集」より「お前のものは俺のもの 俺のものも俺のもの」 ---はてなのキーワードの「ジャイアニズム」より 主催者のローカルルールはそんなにすごいものだ…

法律やはてな規約を無視して「そのサイトの主催者なり常連なりがルール」といいきる人とのやりとり

本文(041230) もうしわけない削除! 結構、まじめに文章書いてみたけど。 また流れ弾がきたらかなわん。この件にはかかわりになりたくないのにこっちから近寄ってどうする。 追記(050106) 火元が向こうから寄ってきたよ、、、 綾川亭日乗さんところとの本文…

キーワード集

mixi →ここでmixiのキーワードをおいておけば、はてなの人はmixiをどう思っているのかがわかるかなぁと。森昭雄 ゲーム脳サイバッチクニミツの政 インフルエンザ インフルエンザ脳症 →このキーワードでセット。MMRの乗りで載せた講談社編集部の見識を疑う。…

注:このキーワード集は、気になるキーワードについての反応をブログ検索をいちいちせずにはてなダイアリ内だけでも知ることができるということで、作ってるものです。 というわけで、上記(というのか?)の日の引用うんぬんとはまったく関係ありません。